おはようございます

むっーーーーちゃサボってたブログ。

 

今日からコツコツやっていきたい。

 

ずっと頭の片隅にいながらも

日が経つにつれて重荷に感じていた。

 

なんでだろう?

と考えてみたけど、大きな原因は

『上手くやろう』としていたからだと思う。

 

そう、

実力以上の表現をしようといていたから。。

 

目的を見失って等身大より大きく見せようと

思うと、こうなるんだね。

 

いい教訓にして、泥くさくやっていこう。

 

そんなこんなで、またやっていこう。

 

毎朝、

ビジョンを実現するため

ワクワクして目覚めて、

夢を持つことに感謝して眠りたい。

 

今日は、尊敬する経営者の

POLOさんが言ってた。

『経営は思い通りにいくことはない』

 

これほど学びアウトプットを繰り返している

人でもそう感じている。

 

俺は全然その領域には行ってないけど、

それでも諦めるって選択肢はない。

 

だからこそ、

ゴールに向かう苦しみや葛藤、

それまでの道筋も『人生の一部』だと

そう思ってできるだけ楽しみたい。

 

愛と目的を持って熱中しないと

もったいない。

 

そう思った1日でした。

 

PEACE