頼む事の大切さ 

自分一人で結果を出せるほどの

能力や経験もないし

才能もない

 

けど、

結果を出さないといけない。

 

結論

 

自分が進むべき方向で

既に結果を出している人に

助けてもらうしかない。

 

それは年下であろうが年上であろうが

関係のない事だ。

 

教えて下さい、

助けて下さい、

 

くそみたいなプライドはそれを邪魔する

 

今までそうだった、

それが敗因の一つだったと

今は思える。

 

もちろん、

努力する事や踏ん張る事、

周りの環境のせいにしないのは

当たり前の事。

 

それでも無理なら

お願いするしかないよねって事

 

その時に

こいつを助けてやりたい、

フックアップしたら良い事がありそうと

思ってもらえる人でなくてはならない

 

俺だったら、

努力して頑張っている人に

手を差し伸べたい。

 

想いの強い人に

時間を使いたい。

 

必ず実行する人に

教えたい。

 

俺はそうあるべきだ。