あかん!間に合わん!

このままじゃ絶対間に合わん。

 

目標達成できない。

 

絶対に必要なこと

①ライティングのスピードを上げる。

②フィードバックの修正を減らす。

③入稿は業務が終わってからする。

 

具体的な修正は

 

①ライティングのスピードを上げる。

・書く前に方向性と着地を明確にする

・ペルソナをもっと深くイメージする

・タイピングのミスを減らす

・定型分を増やす

②フィードバックの修正を減らす

・ライティングに入る前に方向性のOKをもらう

・同じミスはしないようにする

・フィードバック箇所をまとめる

・その場で修正するクセをつける

③入稿は業務が終わってからする。

・ライティングでOKをもらったらものから完成させる

 

主語と述語を意識できてるのは

昨日よりちょっと成長。

 

よし、今日のフィードバックをまとめたら

もう少し進めよう。

 

月末に後悔したくないしな!