8月スタート!!

今月のテーマは

今に集中すること。

 

一旦、先のことは置いて

いまやるべきことに集中する。

 

ミッションはシンプルに2つだけ。

 

①関大のカテゴリー完成

②NUMBERSの求人ページの完成

 

この2つをクリアするために、

マインドを毎日整えて、

必要なスキルを洗い出して、

インプットとアウトプットをする。

 

期日は26日迄にすべてやりきる!!

絶対にやる!!

 

そのために必要なこと、

①朝はやく起きること。

   1時には就寝する。

②朝の時間をマインドセット&準備に使う。

 最高の1日するため。

③タイピングの精度をあげる。

   ズレを徹底的に修正して1.5倍早くする。

④思考力をあげる。

 0秒思考を読んでアウトプットする。 

⑤スケジュール管理

 周→日→午前/午後の単位で見える化する。

 目標と現実の差に対して、

 気付き、学び、改善を言語化する。

 

誰かに言われたからじゃない、

自分がやりたいからやる!

自分とどれだけ向き合えるのか

確かめたいからやる!

 

ぜーーーんぶ自分のため

ぜーーーんぶ自分の責任

そうやって自分に勝てた人が

周りを幸せにできるだろうなって思う。

 

俺はまだまだやから、

だから挑戦するんや!!

 

やるぞ!!

集中集中!!