やるしかないやん

俺は人が好きだし

友達も大切にしてきたつもりだ。

 

特に共に這い上がっていきたい友達とはたくさんの時間を過ごしてきた。

そんな時間が俺にとっては超重要で、

その繋がりが誇りだった。

 

俺はただ

大事な人と信頼しあえる良いチームをつくり、

情熱を持って仕事に打ち込みたかった。

 

そんな信頼し合えるイケてるチームには、

人は勝手に集まってくるに違いないし、

結果として利益がつくれるものだと自信があった。

 

どうすれば

皆んなの強みを活かして社会で活躍できるのか

誰よりも考えてきた自負がある。

 

それは俺の強みだといまでも思っているし、自分だけ良ければいいなんて思ったことは一度もない。

 

人はそれぞれに与えられた才能があると思う、

その才能を活かす事が重要であって、

それを形にするのが自分の役割なんだと感じていた。

 

それが俺の理想の生きかた。

けど現実は想い描いていた理想とは違った。

 

お金が絡むと

人は裏切ることもあるし

 

少し会ってないだけで

ひがみが入ったり

あいつは変わったと悪口を言われたり

 

もちろんつらいし、

逆につらい思いをさせてしまっている人もいるのかもしれない。

 

俺はこの一年近く凄く孤独を感じている。

 

たぶん、ネガティブになる日が一番多かったと思う。

 

だけどさ、

俺はやるよ。

 

「人に喜んでもらう会社をつくる」

 

このままで終わるねんて死んでもイヤ。

 

ひとりでもやるし、

人にどう言われても俺はやる。

 

俺は絶対に強い愛を持った経営者になる。

 

自分のビジョンを成し遂げることが

愛を表現することで

それが社会貢献だと

本気で思っている。

 

つらくて、

しんどいことなのは分かっている。

 

けどやる。

つらい経験をしただけ人は強くなれるし

その分、人をしあわせにすることができると信じている。

 

結局、

自分との戦いに勝った奴だけが

人に影響を与えることができるんだ。

 

俺は、

自分の強みを活かすために、

自分に勝つ。