2022年のテーマ

今年のテーマは「自分に勝つ」でいこうと思う。

 

2022年は自分にとっては勝負の年であり、

絶対に自分に勝たなければいけない。

 

ここで自分に負けてしまったら、

きっと俺は借金まみれのクソ労働者で

夢や希望を持つこともできずに、

一生負け組で生きていくんだろう。

 

ただなんとなくでやっても絶対に失敗するのはわかってる。

だから毎日

目的を持って生きる、

目的を持って仕事に取り組む。

 

失敗してもピポットする、やり抜く。

 

それには情熱とスキルが必要なんだ。

 

いまの環境をもっと活かそう!

もっとアウトプットする前提でインプットしよう。

 

自分のしょうもないプライドは2021年に置いてきた。

 

遠慮なんていらない、俺には痛いぐらいがちょうどいい

 

バカでもやってやる!!

 

そして俺は、「人に喜んでもらう会社をつくる」

人に喜んでもらう為に、俺は働く。


本気でやる!!

 

その為にまずは一人で戦う。

 

どんな手を使ってでも「芽」を出す。

 

来年の今頃には、

自分を褒められるような生き方をする。

 

2022【自分との戦い】